FC2ブログ
 

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;;

 
 
プロフィール
 

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
2011年01月29日

ご無沙汰しています

 

今年になって非常に忙しくて、休みさえまともに取れない状態です。
当然ヌードレクや温泉に行く余裕もありません。
ブログの更新もなかなか出来ませんが、ご勘弁下さい。

何かネタが無いかなと考えました。
私は結構ミーハーなので、流行りものにはすぐ飛び付きます。
ブログにしてもこれ以外にSNSのmixiやアメーバもやっています。
全然利用していませんが、GREEやモバゲーも登録しています。
他にも休眠状態のブログが幾つかあります。
兎に角、何にでも手を出したくなるのが私の悪い癖です

twitterも勿論登録しています。
でも使い方がよく分からなかったので放置していましたが、最近少しずつ始めました。
マイミクやアメンバーみたいなので、フォローするというのがあります。
フォローしておくと、サイトを開いた時に書き込みのあった人のつぶやきが見れます
ここがネットの凄い所で、日本国内に限らず世界中のつぶやきが見れるし、フォローも出来ます。
適当に見ていると外人さんのプロフィールが載っていて、英語のよく分からない私にでも分かる単語が。
nakedとかnudeとか、これはヌーディストに違いないと思い、早速フォローしました。
そうすると関連で、次から次へとヌーディストの人達が
さすが外国、ヌーディストの人材には事欠きません。
切りがないので厳選してフォローしました。
その数日後には、私の全く知らない外人さんからもフォローされてました。
やはりヌーディストはインターナショナルです。
これではいけないと思い、日本語だけだったプロフィールに英語も追加しました。
本当、極々簡単な英単語を並べただけですが
いつかはつぶやきに対して、英語でのコメントを書き込みたいですね

スポンサーサイト
[PR]

 
 
 
 
フリーエリア
 

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
便利ツール
 

製作者 PSP改造やろう