FC2ブログ

2012年01月

        

裸族への誘い(いざない)

category - コラム
2012/ 01/ 15
                 
皆様お久しぶりです。
今年になって早くも2週間が経ちました。
私事ですが、本日やっと今年初の休みを頂きました
毎年、年度末は忙しいので慣れてはいますが、やはりしんどいもんです。
年々身体にガタもきてますしね

当然ヌードレクをする暇もありませんので今回はネットで見つけた気になる記事を紹介させて頂きます。
“大島優子は楽屋で全裸!? 「裸族」になる女性タレントたち”
menscyzo_14Dec2011_8730_0-small.jpg
今や飛ぶ鳥落とす勢いのAKB48のナンバー2が全裸
大島優子は楽屋で衣装に着替える際にパンツまで脱ぎ捨て、すっぽんぽんの状態でくつろぐのがクセだそうです。
本人曰く「全裸になるとストレス解消になる」「いつも時間に束縛されるので、服には束縛されたくない」だそうです。

有名なところでは加藤夏希。
加藤夏希
15歳まで家族そろって全裸で夕飯を食べていた。それが加藤家のルールらしく、母親も裸エプロンで料理をしていたという。子どものころからの習慣で不思議にも思っていなかったそうです。
これはTVとかでも、よく言ってましたよね。

映画『GANTZ』やドラマ『らんま1/2』に出ていた夏菜も裸族です。
夏菜
実家では家族そろってヌーディスト。風呂上りにタオルも巻かずにウロウロするのは当たり前だとTV番組で語っており、父親や弟の前でも全裸でいるのは平気だそうです。

他にも宮沢りえ、多岐川裕美の娘の多岐川華子、ソニン、時東ぁみ等も裸族だそうです。
他にもカミングアウトしてないだけで隠れ裸族は芸能界にもいっぱいいると思います。
当然私達の周りにもね。
こうしてブログを一生懸命書いても所詮は一般人。
芸能人にはかないません
それも女性芸能人が裸族だとそのインパクトは相当なもんです。
もっとカミングアウトしてヌーディストの認知に繋げて欲しいもんです