FC2ブログ
 

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;;

 
 
プロフィール
 

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

 
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 

 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
2013年08月11日

やっぱり混浴

 

毎日暑い日が続きますね。
今年の暑さは半端ないです。
みなさん熱中症とか気をつけて下さいね。

これだけ暑いと海に行きたいところですが、これといって予定もないのでヌーディスト界きってのTVっ子を自認するとらさん。
困った時のTVネタです。

ある情報バラエティ番組(すぐに分かるでしょうが)を見ていると旅行の話題をしていました。
その中で江戸時代の宿の風呂は混浴と言っていました。
DSC_0069_convert_20130811164453.jpg
このことは私も知っていましたが、この中に隠された奥深い真実は知りませんでした。
男性も女性も知らない人の裸を見ることでホルモンバランスの崩れを補い、心筋梗塞の怖れを減少する効果があるそうです
混浴にはそういう効果があったんですね。
でも男性が女性を見ないのが江戸時代の混浴だったそうです。
今の時代もそういうマナーは守って欲しいものですね。
DSC_0072_convert_20130811164618.jpg

更に驚くべき報告がされていました。
DSC_0073_convert_20130811164640.jpg
彼との旅行で混浴を希望する女子が88%。
昔の女性は混浴したくない女性が8割を超えていたので、驚くべき進歩です。
更にこういう結果も出ていました。
DSC_0075_convert_20130811164727.jpg
誘われたら混浴したいよりも自分から誘ってでも混浴したいという女性の方が多いのです。
やはり昨今の草食系男子・肉食系女子の影響でしょうか。
まああくまでも露天風呂付きの部屋や貸切温泉でのことであり、私たちがよく行っている混浴露天風呂とは違うとは思いますが、これをきっかけに混浴好きの女性が増えるといいですね。

因みに人気の理由の1つとして彼と洗いっこをするだそうです。
勝手にして下さい

スポンサーサイト
[PR]

 
 
 
 
フリーエリア
 

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
便利ツール
 

製作者 PSP改造やろう