2ntブログ
RSSはこちら

頑張れ!四国のヌーディスト!?

最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;; (休眠中 申し訳ございません🙇)

  • 2015⁄05⁄17(Sun)
  • 15:49

四国・山陰温泉旅行 序章

GWの始まる少し前。
4月27日の月曜日から温泉旅行に出かけました。
泊まりで出かけるのは何時以来かな

今回はカップルさんを関東から招いての3人旅です。
このカップルさんとはブログを通じて2年以上の交流があります。
2年前のGW明けにもお誘いを受けたのですが、その時は休みの都合が付かず断念
今回念願の対面となります

ここでカップルさんというか彼女さんについて簡単に紹介させて頂きます。
その名も“平日混浴ヒロインみうたんクローバーZ”
どこかで聞いたことのあるようなフレーズですね
日本一の混浴王になる!を夢に、日夜全国の混浴温泉を駆け巡っています。

2013040517224381c.jpg

大袈裟でなく、本当に平日を中心に、毎週のように全国の混浴温泉を回られてますよ。
もう200湯くらいは制覇してるのかな
まあ名前が長いので“みうたん”で紹介させて頂きますね。

27日の朝、松山駅まで車で迎えに行きました
何と前日新宿から夜行バスに12時間近く揺られて来られました。
ご苦労様です。
いよいよ初対面
幾ら2年以上ブログでの交流があるといっても、人見知りの私。
ドキドキものです(๑º º๑)💓
噂では彼氏さんは熊のような大男。
取って喰われたらどうしよう
などと思いつつ、
ごたいめ~ん

彼氏さんも優しそうで、仲の良さそうな素敵なカップルさんでした。
私にしては珍しく、昔からの知り合いのようにスムーズに溶け込めました。

今回はここまで。
次回から旅が始まります。
可愛いみうたんも登場しますので、お楽しみに
category
混浴温泉

No title

いよいよスタートですね〜

楽しみにしてますよ☆
久々の混浴レポートですね。

  • 2015⁄05⁄21(Thu)
  • 00:08
  • [edit]

>みうたんさん

先日はありがとうございました。
久々の超大作?レポートになりそうです。
でもあまり期待しないで待ってて下さいね。

  • 2015⁄05⁄22(Fri)
  • 21:50

No title

私も待っているぞなもし。w

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 07:10
  • [edit]

>道楽さん

エセ松山弁はいらないですよ(^〇^)
今回は初の訪問場所もありました。
道楽さんは知ってるかな?
お楽しみに。

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 09:20

松山弁ってあんな感じなんですか?
全く知らないで書きました。
凄い偶然ですね。

  • 2015⁄05⁄23(Sat)
  • 19:28

>道楽さん

坊ちゃんの小説に出てくるくらいで、実際に使ってる人はいないですよ。

  • 2015⁄05⁄24(Sun)
  • 11:42

TrackBack Url

http://gyoku1965.blog.2nt.com/tb.php/181-973707cd

プロフィール

とらさん

Author:とらさん
混浴露天風呂も大好きです。
秋から冬にかけては温泉活動中心です。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

ご夫婦・カップルさんの参加者募集中。 勇気のある単独女性の方も大歓迎! 単独男性の方は現在ご遠慮しています。 大自然の中一緒に裸を楽しみませんか? 新しい世界観が生まれますよ。 質問等ございましたらコメントから管理者にだけ表示を許可するにチェックしてメールアドレスを記入の上送信して下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう