FC2ブログ
頑張れ!四国のヌーディスト!?
最近は温泉ブログになっちゃいました(^^;;

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ヌードレク2016Part1
長い間ヌードレク(ヌーディスト・レクレーション)もなく温泉ブログ化してしまった私のブログ。
それでもたまにフリーエリアを見られて連絡されて来られる方もいます。
単独男性の方は丁重にお断りしているんですが、今回はたまたま2組のカップルさんから連絡が入りました。
現在の状況と女性1人になる可能性もあることを説明した上で納得されたので、思い切って開催することにしました。
何と4年振りです
残念ながら急な仕事が入り1組のカップルさんは来られなくなりましたが
という訳で今回は私とこの会には欠かせない道楽さん、それと初参加のカップルさんの合計4人のこじんまりとしたオフ会でした。

集合場所に集まってまずは食材調達。
いつもはバーベキューのプロがいるのでほぼお任せなんですが、今回は初主催なので何を買ったらいいか、どの位の量がいるかと結構悩みました。
何とか食材調達も終え現地に出発
開催場所はいつも道楽さんにお任せしているんですが、事前に結構狭い道があることは聞いていましたが想像以上に狭い道でした

DSC_1826.jpg

分かりますかねこの狭さ
片側は川(というかおそらく海水が流れ込んでいると思いますが)。
もう片側は縁石があるので乗り上げることが出来ません。
おまけに私事ではありますが、車を買い替えて1週間も経ってない状態。
元々3ナンバーの車に乗ってましたが、今回は更に大きなサイズになりました。
車両感覚がもう1つです。
歩くよりも遅いスピードでじわりじわりと走行しました。

何故ここまで苦労してこんな道を通らないといけないか
それは簡単に通れる道だと他の人も来るからです。
ヌードレクを開催するに当たっての1番のポイントは人がいないことです。
そういう場所を知っているとはさすが道楽さんですね。
車のギリギリ入って行ける場所まで行き車を止め、その先は軽でしか入って行けない更に狭い道になります。
そこから海岸までは歩いても対した距離ではないんですが食材とかやはり重いので、道楽さんの車で運んで貰いました。
待っている間にアクシデント発生
「すみませ~ん。」
何かと思うとその更に狭い道で軽トラが脱輪してしまいました。
おそらく地元の農家の人の車だと思うんですが、地元の人でも脱輪してしまう程の狭い道だということです。
みんなで協力して何とか持ち上げて脱出することが出来ました。

P9111188.jpg

何やかんやでやっと海岸に到着
いえいえヌードレクはそんなに甘くありません。
ここだとまだ人が来るかもしれません。
岩場沿いを歩いて移動です。

P9111193.jpg

今なら潮も干いている時間帯なので何とか歩いて移動出来ます。
浜を1つ越え更にもう1つ先の浜を目指します。
やっと見えてきました。

P9111195.jpg

やった~
やっと到着。
4年振りのヌーディスト復活です

P9111212_convert_20160911223211.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
やっとですね。
楽しめましたか?
次の更新を楽しみにしていますね。
そうそうメールありがとうございました。
富士行った?いいなぁ
ウラヤマでございます。
2016/09/19 (月) 11:11:06 | URL | orange #-[ 編集]
>Orangeさん
ありがとうございます。
Orangeさんの海は8月で終わりでしょうが、私は9月がスタートでした。
まあこの夏何十回も行ったOrangeさんに比べて私は1回きりでしたが。

富士私は行ってませんよ。
友達が行って来た画像を借りました。

2016/09/19 (月) 20:44:18 | URL | とらさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 頑張れ!四国のヌーディスト!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.